11/24(sat) 子供のために働く日

 まず印西Big Hopへ。子供を連れていくのは初めてですね。
 そして観覧車へ。1人500円。
 最初にムリヤリ写真を撮らされ。調子に乗ってポーズをとる息子。
 これは降りた後に買わねばならぬ状況にさせられると踏んだ僕は、降りる前に子供に「降りたら走るぞ」と言って、降りるや否やスタッフの前を二人で一目散。スタッフの「あっ」という声だけが聞こえました。
 キッズなんとかって所で遊ばせ、 ソフトクリーム食わせてBig Hopは終わり。

 次に「印西牧の原」駅で入場券だけ買って北総線に乗り、一番前の運転席を見学させながら、自分は爆睡。
 青砥駅で折り返し。今度は運転席の窓が高くて見えないのでダッコ(重い・・)。
 ユーカリヶ丘まで移動して島村楽器で注文してたリードを受け取り。ここだけ僕の時間。
 さらに佐倉駅近くまで移動し、ボンディでカレー食べて帰宅しました。

 すぐ練習しようと思いましたが、あまりの眠さに6時から8時半まで就寝でした。


ときどきDiary TOPにもどる